Silver and Gold

BLOG

TEATORA のウォレットパンツとイベントのご紹介。

【Silver and Gold Umeda】


こんにちは、原口です。

TEATORA を初めて見た時は高揚しました!!
まず、目的とシチュエーションを設定しそれに向けてディティールが乗っかっていく。
なので説明を聞いていて 『へぇー』 という言葉が飛び交いました。
まさに、プロダクト。
勿論、設定された目的外の日常の中でも便利なディティールとなっております。
生活にしっかりと寄り添ったスペックです。


” TEATORA / Wallet Pants ”
IMGP6228
我々が拘って発注を続けている ” Wallet Pants ” というモデルのご紹介です。
財布を携帯する必要がなく、パンツそのものが財布としての機能を持ちます。
その所以は、何と言ってもポケット。
さらに、今回採用されている ” KOMA THERMO ” という生地も必見です。



” Navy ”
IMGP6216

IMGP6224
ちょうどお札が入る長さをもたせた、ポケットが横一線に走ります。
ステルス性の高いジッパーなので締めていると、存在が分かりません。
ご旅行などにも快適なパンツなので、セキュリティーの高さは嬉しいです!


” Black ”
IMGP6164
快適な暖かさを保ってくれる生地を採用。
温度をコントロールしてくれるとは、、、
想像できませんが、かなり良さそうです。
綺麗なシルエットをキープされているというのが新鮮です。

高級感漂う、ナイロンの質感。
テーパードがかかったシルエット。
高い匿名性。
嬉しい要素が揃います。ぜひ、一度お試しください。


“ PREVIEW ” / TEATORA 2015 SS with DAISUKE KAMIDE

teatora head

今週末に開催予定です!!

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店ください。

△ 紹介ページ △ 詳しくはこちらを。