Silver and Gold

BLOG

リーボッククラシックより、バスケットシューズが入荷。

【Silver and Gold Umeda】


こんにちは、原口です。

いよいよ本格的に季節も切り替わり、
温存していたコートなどを羽織る方をお見かけし出しました。

そんな、コートスタイルに特にオススメさせていただきたい足元のご紹介です。

足元はライトに!
ということで Reebok Classic のバスケットシューズです。




” Reebok Classic / Styling “

IMGP6399




” Reebok Classic / Pump Omni Lite Cordura “

IMGP6408
前回もご好評いただきました、コーデュラナイロンを使用したシリーズ。
リフレクター並みのギラリとした感触が良いです。




” Pump It Up ! “

IMGP6419
シュータンに搭載された、ポンプシステムが主張します。
デイリーウェアに溶けこました時の、程良い違和感がハマりそう。
男心をくすぐるモノは、世代関係なしだと思います。




” Another Shoe Lase “

IMGP6442
シューレースが色違いで2本付属されます。
気分で付け替えてもらえたらと思います。


Reebok Classic の今シーズンの入荷は、このモデルでフィニッシュ。

GarbStore 別注から始まり、コーデュラシリーズ等々、楽しい入荷が続きました。

気が早いですが 2015ss の入荷にもかなり期待です、、、