Silver and Gold

BLOG

norwegian rain / rive gauche .

【 Silver and Gold Umeda 】


今シーズン ” Norwegian Rain ” からは3型のモデルをピックアップしています。

先にご紹介した、“ Moscow ” に続いてご紹介するのは、“ Rive Gauche ” というモデル。

ざっくりと羽織る、男らしくエレガントな雰囲気のあるコートとなります。


Rive Gauche / Mixed Army Green

r7


r4


r5

メイン素材には “ Moscow ” と同じく、
防水・防風・浸透性に優れたファブリックが使用されています。
身幅に余裕を持たせた、オーバーコートのスタイルはジャケットの上から着用したり、
様々なレイヤード・スタイルに対応。
防寒性の高い、高性能キルティングライナーはジップで簡単に取り外す事が可能で、
上手に使えば、3シーズン着れるのが嬉しいです。
見返しのグレンチェックは、程良くトラッドな印象でオンスタイルにもオススメです。


r1


r6

ボタンの掛け方で雰囲気が変わるのは、“ Moscow ” と同じく。
ウエスト部分を付属のベルトで締める事で、トレンチコートの様な表情にも。
突然の雨には、フードを被る事で完璧に対応できます。
Norwegian Rain のコレクションには、ファッションとしての側面は勿論、
雨風を効果的に凌ぐ、道具としての機能が大きく備わっています。
男性の着る洋服には、そんなのがあるのが1番かっこいい様に自分は思います。