Silver and Gold

BLOG

nikriva

【 Silver and Gold Umeda 】



イタリア発のブランド、NIKRIVA。
上質な素材を使用し、モードなデザインを融合させた、
特徴のあるラインナップが目を惹きます。
当店では秋冬シーズンでは定番的にセレクトしているSWEATをご紹介。


nik7


nik10


nik11


NIKRIVA のスウェットシリーズ。
ネックのドレープしたデザインが特徴的のパーカーは、
取扱いをスタートして2年間、秋冬のシーズンでは必ずセレクトしている品番です。
NIKRIVA の代表的なデザインの一つでもある異素材の切り替えが、
フード裏や袖口、裾部分はコットンベロア素材を切り替えで使用しており、
どこか高級感がある雰囲気のスウェットです。
定番のパーカーも良いですが、少し人と違った洋服を探されている方にお勧めです。
上からアウターを着ても存在感があり、主役に負けない存在感のあるスウェットパーカーです。


nik8



nik6


パーカーと同素材が使われたスウェットパンツ。
スリムストレートのシルエットとなっており、
Crescent Down Works の様な少しボリュームのあるダウンアウターや、
Arc’Teryx Veilance の機能素材が使われたコートなどとも相性が良いです。
スウェットはパーカーも同様、裏起毛された生地となっています。
やっぱり寒くなるとこれぐらいの起毛した、暖かいパンツは活躍してくれます。




→□ NIKRIVA Cross Neck Pull Parka

→□ NIKRIVA Panta Porso Pants