Silver and Gold

BLOG

Linen Sweat

【 Silver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

新しい年になり、街の賑わいも落ち着いてきていますが、

当店では色々なブランドの新作が入荷し、毎日興奮の日々を過ごしております。


SBTRACT / Linen Crew Long Sleeve Sweat / Khaki Beige , Dk.Navy , Black

IMGP9011

色々な人に手にしていただきたい、普遍的なクルーネックスウェット。

実は Linen 100% のオリジナルファブリックを使用した珍しいスウェットとなっております。

独特の光沢はカジュアルなスウェットにニットのような上品さを持たせ、

コシのある生地はしなやかなドレープ感を生み出し波打つような揺れ方をします。

Linen は薄くても強度があり、吸水性や速乾性に特化しているので通年快適です。

少し気が早いですが、個人的にはショーツと合わすのも視野に入れています。

V字ガゼットやリブ部分は Cotton で切り替えて耐久性を増し、着脱がしやすいようにしているのは

こちらのブランドさんならではの気遣いではないでしょうか。


Khaki Beige
IMGP8983

Dk.Navy
IMGP9025

Black
IMGP8934

プレーンでまさに引き算的な洋服は、本当に万能で幅広いスタイルに合わせていただけます。

普段の服装にデイリーなエレガントさと、軽快な雰囲気を加えてくれます。

写真では伝わりきらないスペシャルな質感です。

ぜひ、一度手に触れてみてください。