Silver and Gold

BLOG

Cardigan.

【 Silver and Gold Umeda 】


FLISTFIA さんから、ジップカーディガンが届きました。

ブランドさんらしい、シックでソフトな色合が良い雰囲気です。

以前に提案があったジッパータイプのカーディガンの復刻となります。

サラリと羽織れて活躍するシーンの多い一着だと思います。


FLISTFIA / Zip Cadigan / Dk Navy Merange , Old Black Merange

IMGP2077


FLISTFIA / Zip Cadigan / Dk Navy Merange , Old Black Merange

IMGP2039

IMGP2015

クリーンな印象を損なわずに、リラックス感もしっかり感じることができます。

毎朝、不思議と手が伸びてしまうような服がとても多いブランドさんだと思います。

定番のⅤカーディガンの汎用性はそのままに、ジップやロールの処理などがデザインされることで、

今着たいカーディガンに仕上がっていると思います。