Silver and Gold

BLOG

TENDER Co.

【 Slver and Gold Umeda 】


本日も、雨。

たまにはいいなと感じますが、連日続くと少しだけ憂鬱です。

何かハッピーなニュースの、ひとつ・ふたつあればな。

と、思っていましたら、、、

TENDER Co. に、別注をお願いしていたアイテムが店頭に届きました!!

これは、嬉しいニュースです。


TENDER Co. / 2015 Spring Summer

INSTA 1

今回も Long Tail Shirts を復刻していただきました。
当店として初の復刻となる、同素材の Pyjama Pants もお願いしております。
素材には、我々も愛用していて、とても気に入っている キャラコ を採用。
通年愛用できて、清涼感のあるフカっとした質感が最高です。
お家芸ともいえる、今季の独特の染料は キャロット です!!
これは、面白い。
毎回楽しませてくれる、本当にオンリーワンなブランドさんです。


Long Tail Shirts – Carico / Ecru , Carrot , Woad ( Woad は、後日入荷 )
Pajama Pants – Carico / Ecru , Woad ( Woad は、後日入荷 )

IMGP6524

Long Tail Shirts はお持ちの方にも、お持ちでない方にもオススメの名作です。

聞き馴染みの無いモデルかもわかりませんが、Pyjama Pants も良いです。

ウェストはゴム仕様で、右バックポケットが付くだけの簡潔なデザイン。

夏は、Tシャツ・サンダルにピジャマパンツで決まりです。

洗いざらしのキャリコの風合いが抜群で、穿き心地もかなり快適ですので、

ルームウェアとしても街着としても穿いてしまいそう。

詳細は後日にご紹介できればと思っておりますので、ご期待ください。