Silver and Gold

BLOG

TERRA Order Fair in UMEDA Store.

【 Slver and Gold Umeda 】


夏。

恒例のイベントとなって参りました。

一年とは瞬く間に過ぎてしまうものです、、、

京都発のハンドメイドアクセサリーブランド TERRA の、

Custam Order Fair 2015 in Silver and Gold UMEDA Store. 開催いたします。


扉絵 640

堅牢なロウ引き糸を編みたてて、オリジナルのシルバーパーツとのコンビネー ションで完成されます。

工程のほとんどが手作業でして、一つ一つ丁寧に作り上げられていきます。

作り手の愛情こもった一品は、同じように愛着を持ってお使いいただけるのではないでしょうか。

一本のみでつけていただいても、潔く男らしい。

彩りが鮮やかなので、重ねてつけても綺麗。

世界各国への旅を、愛してやまない TERRA チームの温もりこもった一品。

まさに、お守りとして。

ご自身にはもちろんの事、大切な方へのプレゼントにもいかがでしょうか。

サイズも、お選びいただける機会ですので女性にもオススメです。


640

【 会場 】
Silver and Gold UMEDA Store.

【 日程 】
5/29 (金) / 12:00 ~ 21:00
5/30 (土) / 11:00 ~ 20:00
5/31 (日) / 11:00 ~ 20:00 
6/1 (月) / 12:00 ~ 21:00

【 内容 】
京都を拠点に、ハンドメイドの温もりあるラインナップが魅力的なアクセサリーブランド TERRA
夏といえば Custom Order Fair です。

今回も全14色の中からお色を2色お選びいただき、
掛け合わせて世界に一本だけのアクセサリーを。(単色も可能です)
無彩色を中心にセレクトしておりますので、
グラデーションやシックな組み合わせがオススメです。

モデルは全10型。
ループタイ等の新作も交えての受注会となります。
注目は、新たに生み出されたオリジナルシルバーパーツ。
無骨で繊細、ご期待ください。

細かいサイズの調整もお受けできます。
ですので、女性の方にもお喜びいただける内容です。

ノベルティとして、オーダーをしていただいたお客様に先着順で、
オリジナルチャームを。
お持ちのアクセサリーにカスタムしていただけます。

夏を楽しくさせてくれる、とっておきのアクセサリーをお作り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。