Silver and Gold

BLOG

and the vanguard .

【 Slver and Gold Umeda 】


本日も、By Walid のご紹介を続けたいと思います。

同じくヴィンテージのスーツ地を用いた、ボトムスが2型揃います。

織り柄でストライプを表現した、素晴らしいファブリックを使用しています。

トラウザー、ショーツ共に、イージーパンツの仕様となるリラックススタイルですが、

独特のファブリックの雰囲気により、程良くモード感のある雰囲気に仕上がりました。


Mens David Trouser / Wool 100% / Stlipe

pant 2

pant 3

股上を深くとり、裾に向けて美しくテーパードシルエットを描くトラウザーです。
腰回りを包み込むフィット感により、快適で安心感のある履き心地。
上質なトロピカルウールの素材は、肌触りも良くシーズンを選ばず着回せるかと思います。
膝裏に入る特徴的なダーツ処理は、立体的なパターンをつくりだすと共に
見た目のアクセントとしても良いかと思います。
裾のディティールに凝ったカットオフの仕様にも、是非ご注目下さい。


Mens Micky Short / Wool 100% / Stlipe

SHORT3

short 1

“ David Trouser ”と同じく、変則的なシルエットが目を引く膝下丈のショーツ。
深い股上はインパクトのあるヴィジュアルと共に、着用感を高める仕様。
随所にダーツステッチが入る、立体的なフォルムも共通したディティールです。
程良いボリュームと丈感のあるデザインにより、シックで大人っぽい印象。
普段あまりショーツを穿かない方にも、とてもオススメしたいアイテムとなります。

ショールームでお会いしたデザイナーさんは、
これらのパンツに Nike のランニングシューズを合わせていたのが、印象に残っています。
是非自由な解釈でコーディネートをイメージして頂けると嬉しいです。