Silver and Gold

BLOG

now .

【 Slver and Gold Umeda 】


いよいよ暑くなってまいりました。

体調管理に気を配り、夏バテなしで乗り切りたい、この様に思います。

こう暑くなってくると、俄然気になってくるのが、“ ショーツスタイル ”。

今シーズンはロングパンツでも素材選びに工夫を凝らした、

涼しく快適なアイテムが充実していますが、やはりショーツには敵いません。

ブログの方でも意識的にピックアップしてまいります。


Keneth Field / Turn Up Short / Seersucker / Navy

keneth 6

keneth 4

keneth 5

ケネス・フィールドの Turn Up Short は、毎シーズンリリースされるシグネチャーアイテム。
アメリカ軍のユーティリティーパンツをルーツとしながらも、サイドレースや裾の切替し等、
様々なアレンジが施された、綺麗なシルエットのショーツです。
ミリタリーモチーフのカジュアルなディテールに目がいきますが、
インポートのシアサッカー素材を用いる事で、上品な高級感があります。
ややテーパードを効かせた、コーディネートし易い1本かと思います。


Keneth Field / Turn Up Short / Ripstop / Woodland

keneth 2

keneth 1

僅かに滲んだ、ウッドランド・カモフラージュを採用したタイプ。
ファブリックに抜群に雰囲気があります。
穿きこんだ際の経年変化の素晴らしさは確実かと。
存在感があるので、シンプルなアイテムとのコーディネートで質感を意識してみました。
ファッションとしても、アクティブな場面でも良いと思います。