Silver and Gold

BLOG

Custam Order Fair 2015 in Silver and Gold UMEDA Store.

【 Slver and Gold Umeda 】


Custam Order Fair 2015 in Silver and Gold UMEDA Store.

いよいよ、明日からの開催となりました。

今からどんなオーダーをしようかと悩んでる、、、

という、嬉しいお声もいただいております。

ありがとうございます。

初お披露目・新型ループタイも、とても良いです。

どうぞご期待ください。


Custam Order Fair 2015 in Silver and Gold UMEDA Store. ( 紹介ページへ )

扉絵 640

カラー・サイズを直接お選びいただけるので、まさに自分だけの一本が手に入ります。

カラーをミックス出来るというのは、期間中のみとなっております。

お気に入りの一本をお選びいただくのはもちろんですが、

『選ぶ』という普段にない興奮と楽しさを、皆様と共有させていただけたらと思います。

ぜひ、お誘いあわせの上ご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしております。


How to order.

IMGP9581

IMGP9595