Silver and Gold

BLOG

YAECA.

【 Slver and Gold Umeda 】


YAECA さんから、チノパンが入荷しました。

生地は洗いがけられ、目が詰まったほのかに光沢のある素材感。

タフな印象のあるチノクロスからは想像できない程、フカっとした柔らかな肌触りは、

YAECA さんのオリジナルファブリックならでは。

着用感が心地よく、通年活躍してくれる心強い一本だと思います。


YAECA / Chino Cloth Pants Tac Tapered / Ecru , Khaki , Black

IMGP1510

ワイドパンツながらも、腿周りから緩やかにテーパードのかかった、

まとまりがあるシルエットです。

タックが入る事で、腿周りに生まれるゆとりはパンツ全体の印象を和らげますし、

生地と肌の間にしっかりと隙間があるので、涼しく穿いていただけます。

股上がしっかりとありますので、サイズアップしてハイウェストで穿いたり、

サイズダウンをして微妙なレングスを楽しんだり。

履く方次第で印象の変わる、大変包容力がある仕上がりとなっております。

これからの時期、カットソーなどシンプルな服装が増えてくると思います。

ブランドさんらしい清潔感や匿名性の高さをそのままに、

主役となりコーディネートを決定づけてくれる。

そんな、程良い存在感の一本です。