Silver and Gold

BLOG

Denim Pants 2.

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。
本日は私物の EL CAMONO REAL のエイジングをご覧いただきたいと思います。
よろしければ、お付き合い下さい。

ユーズドデニムの雰囲気も好きですが、リジッドの状態から自ら育て上げるのが好きです。
自分だけのアタリや破れが出て、愛着がどんどん湧きます。
クリーンなイメージの中に、男らしさをひっそりと兼ね備えている当ブランド。
だからこそ、穿きこみがいがあり個人の色に染まっていってくれるはずです。

購入してから約一年が経ちます。
昔は、 『 洗わずにとことん穿く。』というのがポリシーでしたが、
最近では、適度に洗い全体的に色落ちやステッチ付近のアタリが出るのを楽しんでいます。
穿き込んでいくうちに自分の脚に沿うようにフィットしてきて、
生地感も何とも言えない絶妙な柔らかさとなりました。
言い過ぎかもしれませんが、穿いてそのまま寝れるくらいの着用感です。

基本的に小物はヒップポケットに入れるので、携帯の跡や MOTO の財布跡がくっきりと出ております。
しっかりと穿き込みたいタイプなので、知らず知らずのうちに破れがところどころに。
きれいなシルエットにエイジングがかかり、嫌味じゃないギャップが生まれます。
近頃まで裾はチェーンステッチでしっかりと止めていたのですが、変化をつけたくてカットオフに。
ふとしたときに必ずという程穿いてしまう、もはや私になくてはならない1本です。
あまり、デニムを穿かない方でも穿いていただきやすいデニムだと思います。

年月を重ねた分だけしっかりとエイジングをしてくれます。
そのようなエイジングをしても、いつまでも品を損なわないのは、
無駄のないディテールや、Michel Tapia 氏が拘り抜いたシルエットがあるからこそです。

色々な穿きこなしが出来るデニムパンツ。
お客様の定番にしてみていただきたいです。
一度、店頭にてお試しください。


EL CAMONO REAL / Bracero 13oz / 1 year used

IMGP1551


IMGP1546


IMGP1578


IMGP1605


IMGP1603