Silver and Gold

BLOG

thirteenth .

【 Slver and Gold Umeda 】


もはや、夜はかなり寒い感じとなって参りました。

この時期は1日の中で体感温度ががらりと変わる季節、風邪にくれぐれも注意でいきたい所です。

慌ただしい毎日を理由に、最近は簡単なブログが続いておりましたが、

改めて様々なご紹介が出来ればと思います。本日は Auralee より。


Super Milled Sweat P/O / Cotton 100 / White Grey , Olive , Navy

auralee 12

Auralee らしい素材感の面白さが際立ったスウェットシャツ。
実際に手に取っていただくのが1番に分かり易い方法ですが、
明らかに他とは異なるファブリックの質感が特徴です。
極端に固くドライに仕上げた度詰め生地は、肌触りの快適さと洋服自体が持つ耐久性を高めます。
ハリ感のある素材は少し肩の落ちるリラックスしたシルエットを上手にキープし、
シンプルでありながらとても存在感のあるアイテムに仕上がりました。


a2

デニムジャケットのインナーに着用してみました。
コーディネートでは綺麗な発色の “ Olive ” を着用しています。

Auralee は色の提案もとてもユニークで、合わせ易くも特有のトーンが存在するレーベルです。
デイリーウェアにシックで上品な存在感をプラス。
くすんだ清涼感が絶妙な “ White Grey ” 、極めて黒に近いシックな “ Navy ” と、
全3色からお選び頂けるラインナップ。
全て良い色となりますので、合わせてご確認頂けると嬉しいです。
先ずは、店頭でご覧になってみて下さい。