Silver and Gold

BLOG

Auralee ( Shirts & Pants ) Flannel.

【 Slver and Gold Umeda 】


こんにちは、原口です。

快晴も快晴、気持ちの良い一日です。

日陰に入ると涼しい気候ですので、早速ウールを身に纏って、

秋冬気分を盛り上げたいところです。


AURALEE / Super Soft Flannel Shirts / Top Grey , Navy

IMGP9621

IMGP9596

同ブランドさんの提案する、CPOシャツです。
堅くゴワつくあの感じがお好きな方も多いかもしれませんが、
ブランドさんらしい、とてもソフトで滑らかな素材感で。
着込んで、体に馴染ませていけばもっと着用感も良くなる事かと思います。
袖にはキュプラの裏地が付きますので、今はライトアウターとして。
冬が深まれば、写真の様に違和感なくインナー使いが可能です。


AURALEE / Super Soft Flannel Slacks / Top Grey , Navy

IMGP9653

IMGP9661

個人的にウールパンツは、肌触りが気になってしまい、履きたいけど履けないアイテムでした。
しかし、このパンツは季節感を楽しみながらも、不快感なく快適にお召しいただける一本。
やはり、着用感は大事です。
イージーパンツでありながら、ダブル仕様で抜群のシルエットのスラックス。
アンバランスでクールです。


今回は、セットアップでご紹介させていただきましたが、

もちろん単品でお召しいただいた時の、バランスもとても良いです。

匿名性もあり、着る方次第の着こなしが可能な一着。

どうぞご覧ください。