Silver and Gold

BLOG

N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド

昨日予告させていただいておりました City Dwellers Pack という、

同ブランドの新たな試みであるバックパックです。

30Lは超えるであろう大容量でありながら、そう感じさせない超軽量素材を採用。

デイリーユースにはもちろん、2、3泊のトラベルにも対応する、

ユーティリティーバックは、曲線美なルックスです。

 

City Dwellers Pack / OE0259 / Black

IMGP1518

機能素材にコーディネートしても、山登りをする雰囲気は皆無。
逆にファッションアイテムに背負うと引き算的でクールです。
チープであり、チープでない。そう感じさせてくれるのは、
独自のファブリックをはじめとして、容量いっぱいに荷物を詰め込んでも安心な、
要所要所の生地の切り替えがしっかりとあるからではないでしょうか。

 

IMGP1583

IMGP1606

アクセスジップは合計で3箇所。
多くはないのですが、十分に考慮されたその配置は、
必要最低限なのだと感じさせてくれます。
蓋部分のインサイドにはメッシュポケットとカラビナが仕込まれます。
背面にはPCスペース。
メインはカバン全体の面積分をオープンできる仕様です。

 

IMGP1648

新鮮な格子に目が向いてしまうメインファブリックは、パッカブルが可能な程に極薄。
(このモデルはパッカブルではありません。)
アウトドア製品で展開されるパッカブルバックは、その利便性と脱力感が魅力的。

エコバックを持つような雰囲気といいますか、その力の抜けた感じが良いです。

 

ファブリックのクタッとした雰囲気がいいので、荷物の少ない日でもオススメです。

どちらにしても、軽く芯があるので、形状は崩れにくい構造になっています。

引き算的であり、ちゃんと主張も感じるバックパック。

暑い夏になっても、背中に触れる面積がかなり少ないので快適にお持ちいただけます。

今回のスタイリングでは、モデルのプライベートなスタイリングそのままに合わせてみました。

お客様皆様の、ライフスタイルにすっと溶け込むデザインと構造ではないでしょうか。

必見です。