Silver and Gold

BLOG

FEIT|フェイト

オーストラリアのシドニー、アメリカのニューヨークを拠点に、

新感覚のレザーシューズをリリースするフットウェアブランド “ FEIT|フェイト ” 。

Silver and Gold では、先のシーズンより展開をスタート致しましたが、

とてもご好評を頂いています。

2016 Spring / Summer シーズンでは、ベジタブルタンニンレザーの新色に加え、

風合いの素晴らしいスウェードレザーのスタイルがラインナップに揃います。

 

Hand Sewn Slipper / Natural Leather × Natural Leather

n1

nu

“ Slipper ” は コレクションの中でも、シグネチャー的なモデルにあたります。
一枚革で形成されるアッパーは足を包み込む様な快適な履き心地。
咋シーズン展開していた “ Cuoio ” 色に比べ、もう1段階明るい、“ Natural ” 色。
軽やかな印象がシーズンらしくて良いと思い、チョイスしています。
大きな魅力となるエイジングも楽しみなカラーですね。

 

Hand Sewn Slipper / Greige Suede × Grey Leather

g

g2

スウェードレザーでは、“ Greige ” と “ Black ” 色で入荷しています。
質感が変わり、印象ががらりと変化しました。柔らかく暖かみを感じる仕上がりに。
白いスニーカーと同じ感覚でご覧いただけると。
デニムやチノパンツ等、自分たちがデイリーに愛用するカジュアルなパンツから、
少しシュッとしたスラックスまで、様々なボトムにコーディネートし易いと思います。
是非、ご注目下さい。

 

Hand Sewn Slipper / Black Suede × Black Leather

b

b1

シックで艶っぽい雰囲気も持ち併せる “ Black ” 色。
画像でご確認頂ける通り、ソール周りをぐるりと包むレザーテープとのコントラストが
カッコイイです。重心が低く、足元に安定感を生むオールブラックモデルは、
ミリタリーパンツ等、オリーブカラーのパンツや、
ゆったりとしたボリュームのパンツに好相性かと思います。
気が早いですが、緩くスタイリングしたショーツスタイルに、
良いバランスで緊張感を加えるのにも最適かと。
カンフーシューズみたいなルックスがクールで最高です。