Silver and Gold

BLOG

YAECA|ヤエカ

今シーズン店頭には、エクスクルーシブなアイテムを豊富にラインナップしております。

どんな仕上がりになっているのか、個人的に毎回ワクワクしてしまうのですが、

本日ご紹介させていただきます、YAECA|ヤエカ のジャケットもその1つ。

ご好評いただきました別注カラーのデニムパンツに引きつづき、

対でご用意しておりました、こちらも良い雰囲気に仕上がっております。

 

Denim Jacket / Used S&G Exclusive

yaeca07

日常にスッと溶け込んでくれるデニムジャケット。
絶妙なシルエットバランスや、独自の空気感を持ち併せることで、
同ブランドならではの世界観を楽しんでいただける1着となっております。

デイリーな日常着であるからこそ、その違いを感じていただけます。

 

yaeca04

洗いをあまりかけることなく、何年も愛用したようなエイジングを思わせる
そのリアルな加工は、襟元、袖口や肘部分など、抜かりなく施されます。
実際にご覧いただくと見入ってしまう程にリアルに表現されており、
ブランドならではの繊細な演出が随所になされています。

 

yaeca05

12oz の風合い豊かなファブリックを用いており、
袖を通していただくと、デニムジャケットにありがちなストレスも少なく、
非常に気持ちのいい、快適な着心地が何より嬉しいです。

オールシーズンご愛用いただけて、今時期はさらっと肩に引っ掛けるくらいラフに。

多様なスタイリングにも対応してくれる汎用性の高い1着は、やはり心強いです。

是非店頭にてお試しいただければと思います。