Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック の、コットン素材のシャツをご紹介です。

フカッと柔らかい着心地が魅力的。

スキッパータイプと併せて提案されるのは、Ⅴネックシャツ。

前開きのラウンドカットシャツです。

 

SUBTLE Piping V-Neck Shirt / White , Beige , Grey / 1 , 2 , 3

IMGP2341

IMGP2329

” ゆらぎ ” をシーズンテーマとした、ゆったりとした時間軸に寄り添う、
一捻りの効いたベーシックなウェアが展開されます。
そのような世界観を投影する、こちらの生地は下着よろしく、
一枚で着たい位の肌触りです。

 

IMGP2352

IMGP2333

胸のラインは、裏にテープが施されさり気ないパッカリングを。
袖にはダーツ処理が施されますので、少しの膨らみが。
淡い色味が心地よく、全体に起伏のある豊かな表情です。

ラベンダーがうっすらと覗く、グレイが個人的にはオススメです。

 

こちらも、首元に空間のあるリラクシングな一着。

この手のシャツは、やっぱり着ちゃいます。

クルーネックが多かったので、この首元はやっぱり新鮮。

何より心地の良い服です。

それだけで十分かもしれません。