Silver and Gold

BLOG

HESTRADA Gee-Wiz|エストラダジーウィズ

毎回ご好評頂いております HESTRADA Gee-Wiz|エストラダジーウィズ の、

Gee-wis Hat ( Re-make Hat ) に、新色が仲間入りです。

Natural も、再入荷を果たしました! Brown は完売してしまいましたが、

色違いで欲しくなるので、お持ちの方にとっても吉報です!

丸めてポケットに突き刺して、真夏の強い日差しもへっちゃら。

そんなハットは、もはやサングラスみたいなモノです。

ギア的要素を感じれた瞬間に、魅力は何倍にも跳ね上がります。

 

HESTRADA Gee-Wiz|エストラダジーウィズ / Gee-Wiz Hat / OliveNew Color

IMGP5002

IMGP5003

当店では、ユーティリティハット旋風が巻き起こっています。

程良く深くて、重厚な色。取り入れて頂き易いナイスなカラーリングです。

男心くすぐる、軍モノのリメイクアイテム。人気が出そうなので、お早めにどうぞ。