Silver and Gold

BLOG

AURALEE|オーラリー

ポケットが4つ付くジャケットは、ここ数シーズン途切れる事なく気になっているアイテムの1つです。

所謂テーラードジャケットを着るより、タフでカジュアルなイメージ。

カバーオールジャケットより、映り方は上品でシックだと思います。

本日ご紹介する AURALEE|オーラリー の柔らかいウールフランネルのジャケットもその1つ。

是非、ご覧下さいませ‼。

 

Super Soft Flannel Safari Shirt / All Wool / Navy / Size 3, 4, 5

auralee 1

 

auralee 2

程良く厚みのある、とても柔らかなフランネル素材が使用されています。
上質な素材使いは、ウールでありながらカシミアの様ななめらかな肌触り。
ハンティングジャケットをルーツに持つ無骨なジャケットが、上品な印象に。
袖裏以外は裏地を当てず、軽やかな着用感をお楽しみ頂けます。
インナーを調節する事で、幅広いシーズンに着回せるのがポイント。

 

auralee 3

 

auralee 4

ウエスト部分はベルトを用いてマークする事が出来ます。
カジュアルにギュっと結んでみました。ぐっと男性らしい大人っぽい雰囲気が生まれます。
シルエット、バランスに変化が生まれて新鮮な見え方に。
カラーは深みのあるダークネイビー色。セットアップになるトラウザーもご用意しています。
改めてご紹介させて頂きます。