Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

Lax Easy Pants

コットン×リネンのシャンブレー生地を使ったA VONTADE|アボンタージ、Lax Easy Pants。

Lax(ゆるい、怠慢)と名前にあるように、生地感も含めて部屋着のように快適でリラックスして穿けるのが、このパンツの魅力です。

総柄のシャツやパンツを今シーズン多く見かけるようになりましたが、正直、挑戦したくてもなかなかしづらいですよね。しかし、このクラシックなストライプの柄は、そういう方にもスタイリングに取り入れていただきやすい柄だと思いますので、ぜひ挑戦してみてください。

まだ寒かったので革靴と合わせましたが、暑い時期を想像すると、こういったリネンパンツにサンダルで、ラフにスタイリングするくらいが涼しげでいいかと思います。

カラーは、写真のNatural Stripeの他にNavy Stripeもご用意していますので、併せてご覧ください。