Silver and Gold

BLOG

MYTHINKS|マイシンクス

MYTHINKS|マイシンクス が、今季も入荷してくれました。レザーに穴を開けて、紐(レザーの)を通して完成と言う様な、ほぼ全てがレザーで出来ているような、潔い作りです。あとは縫い糸と内貼りのコットンクロスのみ。アメリカ北部に生息するオオジカ(エルク)のみを厳選して、MY ELK BUCKET は生み出されています。カナダ産でも、ノルウェー産でも、スウェーデン産でもダメなのです。原風景があって表現される上で、どうしてもこれじゃなきゃダメっていう。シンプルなものほど拘りが浮き出ます。めちゃくちゃ惹かれます。

 

MYTHINKS|マイシンクス / MY ELK BUCKET – NIGHT

imgp4712

こだわり抜かれた素材を最大限に活かす作りだと思うと、使い込んだ表情がより楽しみになります。なにより、ファッションですから見た目的な魅力も凄くあります。初めての入荷では、女性にも沢山選んで頂いた様に記憶してます。男性から女性への贈り物にもお勧めです。写真は、新色となります NIGHT 。名前もカッコイイ。あとは引き続きとなる、アメリカを感じる3色での入荷です。