Silver and Gold

BLOG

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ

Emerson Pants – Wool Homespun

こんばんは、芦口です。まだまだ冬はこれからというのに、めちゃくちゃ寒くないですか?寒がりなので、もう心が折れそうです。こういう日は、パッチを穿くのですが、それでも正直きついです。今日穿いている Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ のEmerson Pants。ウールホームスパンは、ふんわりとやわらかいウール素材で、これからの寒い季節でも、パッチを穿かなくてもあったかくて安心感があります。素材感だけでなく、タックが入ったリラックス感のあるシルエットにも注目です。キレイな感じが出るのは、トラッドなイメージがある素材だからこその魅力だと思います。今日着ているステンカラーコートに、キレイなラインのスラックスを合わせると、ビジネスマンみたいに見えてしまいますが、このパンツはワイドシルエットなので、皆さんの最近の気分にピッタリとハマるスタイリングができると思います。12月はクリスマスや大晦日と大イベントがありますね。デートするならこのパンツを穿いて行きたいです。

 

 

・Engineered Garments|SG ONLINE STORE