Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

藤井4段、勝ちましたね。
若干14歳であの底知れない強さは、これからどうなっていくか非常に楽しみです。将棋といえば、好きなマンガで、「三月のライオン」というマンガがあります。将棋が題材なのですが、主人公であるプロ棋士の、桐山零(きりやま れい)17歳が色々な人と関わり、成長していくのも見どころかと思います。アニメや実写映画になっているので、知っている方は多いと思いますが、読んだことない方にも、ぜひ読んでいただきたい作品です。

ASHI3

SUBTLE authentic|サートルオーセンティックのピケパンツを一年くらい愛用してますが、涼しくて、動きやすいんです。バンドのライブを見に行った時もこのパンツを穿いて行ったんですが、これで行って正解だったなて思うくらい、汗をかいても気にせずノリまくりでした。自転車に乗る時も、基本的にこれっていうくらい穿いてますね。細身のパンツは、暑くなると穿くのが嫌になりますが、このパンツだと気にせず穿けるので、本当に手に入れてよかったです。ショーツやイージーパンツについつい手が伸びてしまう今時期にも、絶対に活躍するパンツですよ。最近は柄モノや色モノとの合わせ方が好みでしたが、グレーや黒などのシックな色でまとめるスタイルも、大人っぽくてカッコいいなと思いました。足元は、サンダルくらいのラフな感じが気分です。

ASHI5