Silver and Gold

BLOG

SGGM|エスジージーエム

made in USA Baseball Cap ¥5,900-+Tax
Greenbrown01Choco Brownbrown02Grey
gry01Purple
ppl01

キャップは、ロゴや形で気になるモノがあればすぐ買ってしまうくらい好きです。持っているキャップの中でも、一番被る頻度が多いSILVER AND GOLD GENERAL MERCHANDISE  SGGM|エスジージーエム のベースボールキャップ。浅めのベースボールタイプで、フィット感のある被り心地が、個人的にとても被りやすいんです。暗いトーンの服を着ることが多いので、小物くらいは色モノを取り入れようと思い、豊富なカラーバリエーションの中から、迷いに迷ってGreenを選びました。今シーズンの南船場店は、カラーアイテムを多くセレクトしているので、キャップとの色の組み合わせを楽しもうと思ってます。もう一色ほしいな。

「T2 Trainspotting」 映画館で観ましたが、DVDでもう一度。Trainspottingは大好きで、ふと思い出しては観てしまう作品の一つです。観た当時は服装や髪形をよく真似していました。T2 Trainspottingの方もかなり面白かったです。刺激的な音楽と映像、スピード感のある展開は2時間近くありましたがあっという間に終わった感じです。個人的にスパッドの服装や雰囲気が大好きです。観ていない方は、観てみる価値ありですよ。