Archive: COLINA

“ COLINA ”

2012-8-16 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda     35℃ / 27℃ / Fine


こんばんは。

本日は、素材・ファブリックの分野に強いこだわりと十分な経験を持つ、デザイナーがてがける New レーベル

“ COLINA ” より、今の時期から着ていただける、新作カットソーをご紹介します。


3/4 Sleeve Tee / Grey , Navy / ¥9.870-



先シーズンでも好評頂いた、ラッセル編みされた7分袖のカットソー。

ドライで、しっかりとした生地感が特徴的です。

シンプルでありながら、雰囲気の良い上質な仕上がりですね。

一枚ではもちろんですが、秋冬はインナーに。 一年中着回しの効く一着です。



Long Sleeve Raglan Tee / Beige , Copper(Brown) / ¥12.600-


素材に重きを置く同ブランドらしく、大変柔らかい素材感が魅力的。

薄手のスウェットのような生地感で、幅広いシーズン着ていただけます。

今の時期は、ショーツに合わせても良し。スラックスや細身のパンツなどにも良く合いますね。

シンプルなデザインですが、立体的なカッティングを取り入れることで動き易さ・着心地は抜群です。

程良くゆるさも感じられ、雰囲気の良いオススメの一枚です。



そして、店頭にはこんなスニーカーも届いております、、、。


“ Blue over ”


こちらは次回、あらためてご紹介しますね。

是非、店頭でご覧ください。


本日、自分の大先輩からおみやげを頂きました。



いつも、ありがとうございます。

営業が終わったら、皆でいただきますね。

高校球児に負けず、盛り上がってまいりたいと思います。


“ COLINA ”

2012-7-03 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda     27℃ / 18℃ / rain


こんばんは。

今朝の大雨は凄かったですね。

苦手な梅雨シーズンもあと少し…。夏が待ち遠しいです。

さて、本日ご紹介するのは大好評いただいている New レーベル “ COLINA ” より届いた、

雰囲気の良い、新作のポロシャツとリネンシャツです。


鹿の子 Polo Shirts / Brown , Navy , Black / ¥12.600-

・Navy


・Brown


・Black


季節感がある、涼しげな鹿の子素材を使用したポロシャツ。

ボディと同色のサテン地で切り変えられた襟部分のデザインは、

シックで大人っぽく、同ブランドならではですね。

一枚でも着易く、これからのシーズンには大活躍してくれそうです。



Linen Military Pullover Shirts / White / ¥18.900-



上質なリネン素材を使用したプルオーバーシャツ。

フロント部分に付いた大きなポケットやエルボーパッチなど

ミリタリーシャツのデザインとリラックス感のある生地感がうまくマッチした一着。

暑いシーズンには大変着やすく、また着込む程に増していく風合いも

楽しみなシャツですね。オススメです。



是非、店頭でご覧ください。


“ Colina ”

2012-6-01 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda    27℃/17℃ / fine


こんにちは。

暑くなってまいりました。

最近は、「ラーメン」や「冷麺」、「うどん」に「ざるそば」と、“ 麺 ” ばかり食べています。

このままでは、夏を乗り切れないのでは…、と危惧しております。


さて、店頭にて大変ご好評をいただいております、New レーベル、COLINA / コリーナ より新作が届きました。

今回、入荷したアイテムも非常にかっこいいですよ。



リネン素材を使用した、ラグラン・スリーブのカットソー・ニット。

素材に重きをおくブランドだけに、こちらのアイテムでも上質なファブリックが使用されております。

やや光沢のある、深みのあるカラーリング、どちらの色も良い雰囲気です。


Low Guage Linen Knit / Sepia , Navy / ¥14700-


○ Sepia


○ Navy


シンプルなデザインながら、着易さ・動き易さを考慮した、立体的なカッティングを取り入れるなど、

細部にまで、こだわりの感じられる1枚です。

ショーツ・スタイルはもちろん、やや細めのデニム等に、シンプルにコーディネートするのもオススメです。


そして、明日からこちらのイベントがスタートいたします。

“ Solid Color Cut & Sewn Fair ”


是非、店頭に遊びにいらしてください。

ご来店、お待ちしております。


Staff Recommend S/S Shirts Please

2012-5-30 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda   26℃/17℃ / Fine


こんにちは。

昨晩の雨のせいか、今日は涼しく過ごしやすい一日でしたね。

しかし、すぐそこまで蒸し暑い梅雨の季節が迫っております。

そこで本日は、それぞれのスタッフがお勧めする半袖シャツをご紹介いたします。


まずはこちら・・・。


Staff 藤原 / Niche – Flor Flower S/S BD Shirts / Pink , Brown / ¥15.750-


個人的に昔から好きな “ 花柄シャツ ”。

Niche さんからリリースされているタイプは、ベースがダーク・トーンになっているので、

ちょっとシックな雰囲気です。シルエットも良く、半袖シャツにありがちな、やぼったい雰囲気は皆無であります。

カーディガンやクルー・スウェットとのレイヤードもおすすめで、ちらりと柄をのぞかせるのも良いですね。


Staff 桝井 / Needles – One-Up Shirts – Cotton / Brown , Grey / ¥22.050-


自分がオススメするのは、こちらのシャツ。

クラシックなボックス型のシルエットと、夏でも着やすい薄手のコットン素材でできた生地感が魅力です。

そして、何よりボディに施された花柄の刺繍がたまらなくかっこいい。

花柄ですが男っぽい、独特の雰囲気を持ったオススメの一枚です。


Staff 原口 / COLINA – Link Button Shirts / Green , Orange / ¥18.900-


こんにちは。原口です。

最後に、自分がおすすめするシャツはこちらです。

個人的にも購入しているのですが、かなり気に入っています。

コンパクトなシルエット、独特な襟やボタンは他では見られない雰囲気です。

なんといってもきれいな色!夏の気分を盛り上げてくれること間違いなしです!


是非、店頭でご覧ください。


New Brand “ COLINA ”

2012-5-17 from Umeda Store


Silver and Gold Umeda  27℃/17℃ / fine


こんにちは。

肌寒い日が続いたと思ったら、また一気に暖かい日が増えてきました。

今日こそはと思い、今シーズン購入したエンジニアードガーメンツのショーツを初めて穿きました。

やっぱり新しい洋服を着ると、気分も良いですね。


さて、本日は、今シーズン初めて取扱いがスタートする新ブランド“ COLINA ”をご紹介します。

素材・ファブリックの分野に強いこだわりと十分な経験を持つ、デザイナーがてがける New レーベル。

シンプルでありながら、とても上質な仕上がりになっています。


3/4 Sleeve T / Navy , Gray / ¥9.870-

・Navy


・Gray


・左 Gray , 右 Navy


季節感のあるラッセル編みされた7分袖のカットソー。

軽く、ドライなタッチの素材感は、暑くなるこれからのシーズンに最適です。

シンプルなカットソーでありながら、五分丈の袖丈に仕上げる事で、どこか上品な雰囲気に仕上がりました。

1年中、着回せる定番アイテムとしてもオススメです。



Link Button Shirts / Green , Orange , Navy / ¥18.900-

・Orange


・Green


・Navy


細番手の上質なリネン糸を使用した、Link Button Shirts 。

7分丈のデザインや凝ったボタンの仕様に、こだわりが感じられる1枚です。

鮮やかなカラーリングは、シンプルなスタイリングでも抜群の存在感。

ショーツにデニム、スラックスとコーディネートするパンツを選ばない、バランスの良いシルエットもポイントです。



そして、鮮やかな カラーリング といえば…、

前回、入荷した際は、あっという間に完売した、

from アメリカ合衆国、Old Machine Knit Cap より ワッチ Cap が再入荷しております。

こちらも、合わせてオススメです。



是非、店頭でご覧ください。