Archive: Eco & Earth

Eco & Earth / “ECOLOGY STEP・・・”

2011-3-24 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda

3/23 / Wednesday / “YUKETEN”
3/20 / Sunday / Paul Harnden,Shoemakers
3/17 / Thursday / Engineered Garments From New York City
3/16 / Wednesday / Engineered Garments From New York City
3/15 / Tuesday / KLATTERMUSEN 2nd ATTACK!!
(最近のブログ履歴)


こんにちは。
昨日、皆様にご紹介したYUKETENに引き続き、本日も新作Shoesのご紹介です。
ポルトガルから届いた、新銘柄Eco&Earth
毎シーズンの事ですが、店頭は“靴屋”さん状態になってまいりました。

18274 Galway / suede beige / ¥29400-

コンフォート・タイプの木型を採用した、快適な履き心地がEco&Earthの大きな特徴です。
雰囲気の良い“Sand Beige”色のスエードと、ぽってりとした木型が柔らかな印象を与えるGalway
一目見ただけで、“確実に履き心地が良さそうだな”という雰囲気が漂いますね。
さらに、インソールの入る仕様を採用し、フィット感をより高める効果を果たしています。
この仕様は下でご紹介するモデル、Celtでも共通です。

Celt / suede beige / ¥26250-

特徴的なベルトのデザインが目を引く、スリッポン・タイプCelt
どことなくヒッピーっぽい雰囲気が新鮮ですね。
丁寧に施された、ステッチの雰囲気が軽やかな印象です。少し気が早い様ですが、
夏のショーツ・スタイルとの相性も良さそうですね。


どちらのタイプもコーディネートしやすい“Sand Bege”色でオーダーしています。
ミルクティーの様なカラーリングは、これからの季節にぴったりです。


是非、店頭でその履き心地をお確かめ下さい。
ご来店、お待ちしております。