Archive: El Condor Leather

El Condor Leather

2011-5-18 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda

5/16/ Monday / dip -lab
5/15/ Sunday / KLATTERMUSEN ALLGRON JACKET
5/12/ Thursday / Kolor New Arival
5/10/ Tuesday / Klattermusen / New Arraival
5/ 9 / Monday / “WALK-OVER” New Color & INVENTORY Magazine
5/ 2 / Monday / SILVER&GOLD UMEDA HOLIDAY LINE
(最近のブログ履歴)

Leather Knit Bag-Purse/ Brown Nubuck /¥7350-
Leather Knit Bag-Purse / Black Smooth / ¥8190-
Leather Knit Bag-Purse / Beige Deer Skin /¥9240-

素材により値段が変わるのでご注意を。
どれも非常に雰囲気がありますね。

財布というかポーチくらいの大きさなので、小銭もカードもガシッと放り込んでおきたいという方や
色々と付き合いもあってカードやレシートも増えちゃうんですよね。なので大きめの財布を捜していて・・・
という方にも非常に使いやすくお勧めで御座います。

最近ではスマートフォンも圧倒的に増え、会社用と個人の携帯電話の2台持ちなんてのは普通になってきました。
ましてや、会社用のもスマートフォン渡されました。なんて方には鞄の中も大変です。
そういう場合でも、今お持ちのお財布と自分の携帯電話を一つにして、鞄の中に入れておいてもらえると便利ですね。

縁の部分がレザーを編みこんで作られています。
1つ1つが、職人の手によって作られていて長年、愛用していただける商品です。
プレゼントなどにもいいのではないでしょうか?

そういやもうすぐ父の日です。