Archive: Engineered Garments WORKADAY

WORKADAY / Fatigue Pants

2012-4-24 from Umeda Store


Silver and Gold Umeda  25℃/13℃ / fine


こんばんは。

私事ですが、先日の休暇に天保山にて行われている “ ツタンカーメン展 ”へ行って来ました。

普段、自分は美術館などにあまり行かないですが、行ってみると意外におもしろいもんですね。

デートなどにも是非オススメです。

次は、“ 日欧のサムライたち~オーストリアと日本の武器武具展~ ”を狙っております。



さて、ようやく暖かくなってきて春夏の服が着やすくなってきました。

お店には、続々と新作が届いております。

本日は “ WORKADAY ” より、おすすめの新作パンツをご紹介します。


Fatigue Pants – Reversed Sateen – Raw / Olive / ¥14.700-


Engineered Garments の中でも、定番的アイテムが多くリリースされる “WORKADAY”

こちらは、ミリタリーパンツの中でも定番で飽きのこないデザインのファティーグパンツ。

季節を問わず穿いていただけるのも魅力のひとつです。

今回は未洗いの状態での入荷。

穿き込んでは洗濯をし、繰り返すことで風合いが増し、自分だけの一本に仕上がります。



Fatigue Pants – Herringbone – Raw / White / ¥14.700-


こちらは、季節感のある爽やかなホワイトのヘリンボーン生地を使用。

同じ定番モデルでも、印象ががらりと変わりますね。

涼しげで柔らかい生地は、夏場でも穿いていただける一本です。

今年、当店でも多く取り揃えているホワイトのパンツ。

ファティーグパンツになるだけで、いやらしさが抜けて、スタイルに取り入れて頂き易いと思います。



是非、店頭でご覧ください。


Engineered Garments WORKADAY デニムパンツ

2008-11-15 from Minami Senba Store

【Silver and Gold Minami Senba】

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
今夜は、Enignieered garmentsworkaday エンジニアードガーメンツ・ワーカデイの、
デニムパンツをご紹介していきます。

Enignieered garmentsworkadayとは、
Engineered Garmentsで今までにリリースされているアイテムの中で,
スウェット、ボタンダウン、デニムパンツなど、
定番的なアイテムを中心にラインナップされる、
今シーズンよりスタートした新しいラインです。

WORKADAY Jean-Selvedge Denim / ¥18900-

WORKADAY Jean-Selvedge Denim / ¥18900-
WORKADAY Jean-Selvedge Denim / ¥18900-
WORKADAY Jean-Selvedge Denim / ¥18900-
WORKADAY Jean-Selvedge Denim / ¥18900-

今回ご紹介するこのデニムパンツの最大の特徴は、
テーパードした、キレイなシルエットと、
無駄のないシンプルなデザインかと思います。
良い意味で、普通のデニムパンツ。
もちろん、生地の色目、雰囲気はかなり良いですよ。
ただ単に、アメリカ製のデニムで18900円、
それだけでもう欲しくなってしまうのは自分だけでしょうか。
これは絶対持っておきたい一本です。