Archive: hobo

hobo

2012-8-27 from Minami Senba Store



【Silver and Gold MInamisenba】


hoboが入荷してまいりました。

シーズンテーマに”庭いじり”を意味する「YARD WORK」を掲げる今シーズンのhobo

豊富なツールポケットが備わったGardening Tool Bag や
長崎県で古くから大量生産を得意とする陶器の産地として知られる波佐見町から発信される陶磁器ブランド
<HASAMI>とのコラボレーションアイテムであるプランツポットが、今シーズンの特徴的なラインナップです。

Standardシリーズも今回はOliveが展開されています






ARAITENT

2012-4-23 from Minami Senba Store




【Silver and Gold MInamisenba】



いよいよですね。

後、一週間で待ちに待ったG.W。 

良い感じに暖かく、

どこに遊びに行っても気持ちいいでしょうね。
 
連休の皆さまがホント、羨ましいかぎりです。




連休には、ARAITENT背負って遊びに出かけてください。

良い時期に入荷してきました。



CAVE CELSPUN® by ARAITENT

このCAVEは、CELSPUN® by ARAITENTシリーズの新型。

23Lの容量ながらもスッキリとしたフォルムで持ちやすく、

シンプルなデザインも好印象な点です。

2層構造になり使い勝手もかなり良いですよ。






hobo 新作

2011-7-24 from Minami Senba Store

【Silver and Gold MInamisenba】

先日、毎年恒例、難波神社の夏祭りへ行ってきました。

いや~、暑いですが夏は楽しいですね。

とはいえ8月に入るとそろそろ本格的に秋物が立ち上がってきそうです。

nonnative , hoboからは、Look Bookが届いております。

hoboからは一足早く、秋の新作が入荷しております。

Brass Stopper Knot Key Ring ¥8,190‐
毎シーズン色々なデザインがリリースされているhoboのキーリング。
今回はアイテム中央のレザー使いがポイント。
素材は真鍮です。

Full Grain Leather Camera Strap ¥9,240‐
フルグレインレザーのカメラストラップ。
ナイロンとレザーのコンビネーションが良い感じです。

Brass & Stone Necklace ¥19,740-
スピネルストーンと真鍮を使用したネックレス。
ネックレスとしてだけではなく、ブレスとしても使用可能。

hobo Standard Daypack ¥13,440-

hobo Standard Shoulder Bag ¥13,440-

hobo Standard Waist Shoulder Bag ¥10,290-

今シーズンからリリースされている、hoboスタンダードシリーズ。
シンプルでスタイルを選ばず持てる、万能なデザインが魅力のシリーズです。

デイパック、ショルダー、ウエストショルダーの3型の展開。

カラーはBlackのみです。

hobo

2011-6-13 from Minami Senba Store

※お知らせ・・・・・・・
TwitterにてSILVER AND GOLD 各店のブログでありますNEWS page情報が配信されるようになりました。

ユーザー名は @silverandgold_

日々、更新されるブログのみのtweetになります。
宜しければ、フォローお願い致します。

【Silver and Gold MInamisenba】

ブログをご覧の皆さまこんばんは。

hoboから小物が入荷してきましたので、ご紹介します。

hobo Glass Beads 2 Way Necklace ¥9,240-

ネックレス、ブレスレットとしてつかえるガラスビーズのアクセサリー。

hobo Brass Safety Pin Key Ring¥5,250-

前回も入荷していた、人気の高い、真鍮を使用したキーリング。 
レザーパーツがパテントレザーになります。

hobo Paraffin Canvas No.10 Messenger Bag ¥17,640-

パラフィン加工の施されたキャンバスを使用した小ぶりなサイズのメッセンジャーバッグ。
撥水性があり、雨の多い今の時期にはうれしいバッグです。

G.Wの準備 (hobo)

2011-4-27 from Minami Senba Store

【Silver and Gold MInamisenba】

ブログをご覧の皆様こんばんは。

最近まで桜の話をしていたかと思っていたら、もう4月も終わりを迎えようとしております。
早いですね。 

週末からは皆さんが楽しみにされているG.Wです。

遠くへ行くのもいいですが、近くの公園や河原でバーベキューが気持ちのいい季節です。

hoboからは、レジャーにピッタリの商品が入荷してきました。

Madras Patchwork Chair by Blue Ridge Chair Works ¥23,940-

パッチワークのhoboオリジナルのシートでのカスタムをほどこした、
アメリカのBlue Ridge Chair Works(ブルーリッジチェアワークス)社製の木製のチェア。

Blue Ridge Chair Worksとは「心地の良い・革新的・持ち運びの しやすい・耐用性の高い」をモットーに商品作りを取り組んでるブランドです。
座面と背面を2つに分解出来、かさばらず持ち運びにもとても便利です。

バーベキューやキャンプだけでなく、自宅においても良いかもしれません。

Insulated 20oz by Klean Kantee ¥8,190 –
hoboオリジナルストラップが付属された、アメリカ Klean Kantee(クリーン カンテーン)のステンレスボトル。

真空ダブルウォール構造という特殊な構造で、長時間の保温・保冷効果があります。
ストラップがあるので、カバンなどにぶら下げれるのがうれしいですね。
夏フェスなんかに役立ちますよ。

TUFLEX Rip Stop Tote Bag ¥14,490-



TUFLEX Rip Stop Messenger Bag ¥16,590-

高い防水、撥水性のあるリップストップ生地”TUFLEX”を使用したシリーズ。

コーティングしていないので、ソフトな質感です。
雨にも強いので、外で遊ぶことの多くなるこれからの季節には重宝します。

ジップの配色もhoboらしいです。

G.Wや夏休みに向けて、今からこう言ったアイテムを揃えていくのも楽しいですよ。

ご来店お待ちしております。