Archive: KATO(AAA)

New Arrivel Item – KATO’

2011-8-15 from Umeda Store

※お知らせ・・・・・・・
TwitterにてSilver and Gold 各店のブログでありますNEWS page情報が配信されるようになりました。

ユーザー名は @silverandgold_

日々、更新されるブログのみのtweetになります。
宜しければ、フォローお願い致します。

Silver and Gold Umeda

こんにちは。
KATO より、新作のアウターが入荷してきました。


Cotton Military Parka / Khaki , Navy / ¥30450-



ミリタリーテイストの雰囲気漂う一着。
しっかりとした質感で、裏地がなく着丈の短いデザインは、長いシーズン着ていただけます。
ちょっと出かけるときなんかにもいいんではないでしょうか。




MC´GREGOR × KATO – Drizzler Jacket / Black × White , Blue × White / ¥25200-



KATO’ と Mc´GREGOR とのコラボレーションにより
代名詞ともいえるドリズラージャケットを KATO らしくシャツ地で着やすいデザインにされています。




                     ” MOTO 2ツ折りShort Wallet ”

                    使い始めて一年良い色になってきました。

                    上がAfter下がBefore , Color:Yellowです。

 


Master-Piece

2011-8-04 from Umeda Store

※お知らせ・・・・・・・
TwitterにてSilver and Gold 各店のブログでありますNEWS page情報が配信されるようになりました。

ユーザー名は @silverandgold_

日々、更新されるブログのみのtweetになります。
宜しければ、フォローお願い致します。

Silver and Gold Umeda

こんにちは。
8月4日、今日は箸の日。お箸の日だそうです。
まだまだ、暑い毎日が続いていますが、夏バテせずに頑張りたい、このように思います。

店頭には、Enginnered Garmentskolor等の新作が充実してきており、随分と秋めいてまいりました。
本日ご紹介するのは、その様な新作とはまた1味違う、定番的に使っていただけるおすすめの逸品です。
自分達のお店でも繰り返しオーダーを続けているアイテムとなります。

Work Shirt – One Wash / ¥17850-

AAAから、定番的にリリースされているシャンブレーシャツ。
ワンウォッシュタイプと加工タイプの2種類が用意されています。
絶妙な加工具合や、少し丸みを帯びたシルエットやポケット、細部のディテイールに至るまで、
流石デニムを知り尽くしたブランドならではの仕上がりです。

Work Shirt – Vintage Wash / ¥19950-


なんといっても、シャンブレーシャツ。
着回しがきき、1年中つかえる、便利なアイテムです。

Chino Pants – One Wash / Beige / ¥22050-

シャンブレーシャツと同じく、AAAが手掛ける、もう1つの定番がこちらのチノパンツ。
比較的細いシルエット、打ち込みの良い上質な生地を使用した1本です。
あまりテーパードせず、裾までストンと落ちるきれいなラインはスニーカーからレザーシューズまで、
様々なShoesとの相性が良いのも特徴です。

是非、店頭でご覧ください。

BASIC is not BASIC…..KATO BASIC SHIRTS

2011-6-26 from Umeda Store

※お知らせ・・・・・・・
TwitterにてSILVER AND GOLD 各店のブログでありますNEWS page情報が配信されるようになりました。

ユーザー名は @silverandgold_

日々、更新されるブログのみのtweetになります。
宜しければ、フォローお願い致します。

SILVER AND GOLD Umeda

6/25 / Saturday / SUMMER TIME IN UMEDA
6/21 / Tuesday / kolor 2011A/W kolor START !!
6/19 / Sunday / 1ヶ月後のWHITE BUCKS
6/16 / Thursday / M・O・T・O
6/13 / Monday / Battle Dress Uniform Pants – Silver and Gold Side Cargo Trouser

(最近のブログ履歴)

KATO BRANDより新作のシャツが入荷致しました。

KATO’ Basic QS B.D Shirt – OXFORD-WHITE / ¥12,600

KATO’ Basic QS B.D Shirt – STRIPE-NAVY / ¥12,600

KATO’ Basic QS Western Shirt – CHAMBRAY-BLUE / ¥12,600

KATO’ Basic QS B.D Shirt – GINGHAM-BLACK / ¥12,600

ウエスタンシャツ・ギンガムチェック・ストライプ・白のBDシャツといった、ベーシックで合わせやすいラインナップになっています。
七部袖のシャツは、これからの暑いシーズンに着ていただきやすいですよ。
是非、店頭でご覧下さい。

KATO’  “AAA”

2011-6-06 from Umeda Store

SILVER AND GOLD Umeda

6/6 / Sunday / SUNDAY WORKS – DAILY WEAR
6/2 / Tuesday / Engineered Garments from New York
5/30/Monday / My Brown Shoes・・・・#mykicks
5/25/Wenesday / COMME DES GARCONS SHIRTS
5/24/Tuesday / ts(s) – TAKUJI SUZUKI

(最近のブログ履歴)

こんにちは。
AAAより、雰囲気の良いプルオーバーシャツが届きました。

○ AAA Check P/O Shirt – Linen / ¥18,900-

袖丈は7部丈。まくらずともそのままで着ることが出来ます。

素材はリネン100%。
洗いざらしの良い風合いが着込むほどに生まれます。

小さ目の襟は首元がスッキリと見え、アクセサリなどをつけても雰囲気がいいと思います。

蒸し暑い日が多くなる季節になりました。
リネン特有のドライ感があるシャツはこれからの季節に活躍してくれると思います。

【Silver and Gold Minami Senba】

ブログをご覧の皆様こんばんは。
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
明日で連休最終日という方も多いのではないでしょうか。
楽しい時が過ぎるのはホント早いですね。

今回ご紹介するのは、KATO’ カト-の新作情報です。

Madras Check B.D Shirts / ¥15750-

Madras Check B.D Shirts / Soft Brown / <span>¥15750-</
Madras Check B.D Shirts / Soft Brown / ¥15750-

秋を感じさせるダークトーンのマドラスチェックの配色がいい感じです。

Corduroy Pants / ¥22050-

Corduroy Pants / Pink / ¥22050-
Pink
Corduroy Pants / Blue / ¥22050-
Blue

スモーキーな,
なんとも言えない色合い、かなりイケてます!
ちなみにブーツカットになっています。

Chino Trouser Cotton-Polyester / ¥19950-

Chino Trouser Cotton-Polyester / Beige / ¥19950-
Beige
Chino Trouser Cotton-Polyester / Brown / ¥19950-
Brown
Chino Trouser Cotton-Polyester / Grey / ¥19950-
Grey

Cotton×Polyesterのワークパンツのような張りのある生地感と、
裾に向かって緩やかにテーパードしたラインのキレイなトラウザーです。

KATO’ カト-も入荷し、店内もようやく秋らしくなってきました。
お盆が明け、そろそろ本格的に秋がも気になってくる時期ですね。