Archive: Linit

“ Linit ” / Linen shirts

2012-4-17 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda  22℃/11℃ / fine



こんばんは。

先日の休暇に、大阪城までお花見に行って来ました。天気は曇りでしたが、桜は満開。

ちょっと早いかな?と思いながらも、先日買ったエンジニアードガーメンツのリネンシャツを

着て行ったのですが、日中は暖かくてちょうど良い感じでした。

そこで本日は、“ Linit ”より今の時期から着て頂けるオススメのリネンシャツをご紹介します。


Regular Collar Basic Shirts / Beige , Brown , Navy / ¥17.850-

・Navy


・Brown


・Beige


リネン地の涼しげな素材感が魅力的なシャツ。

洗いざらしにし、着込む程にリネン特有のシワ感も生まれ雰囲気も増していきます。

軽くて大変着やすく、夏場でも涼しくリラックスして着ていただけるオススメのシャツです。



Pullover Shirts – TAIR / Beige , Navy / ¥17.325-

・Navy


・Beige


こちらは、今シーズン特別に作っていただいたプルオーバーシャツ。

軽い着心地はそのままに、少し着丈が長めにデザインされた雰囲気の良い一着。

少し細身のパンツや、夏にはショーツスタイルなどにも合わせてほしいシャツです。

涼しげなリネン地のシャツは、これからの時期に重宝しそうですね。



是非、店頭でご覧ください。