Archive: My Brown Shoes

My Brown Shoes・・・・#mykicks

2011-5-30 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda

5/25/Wenesday / COMME DES GARCONS SHIRTS
5/24/Tuesday / ts(s) – TAKUJI SUZUKI
5/23/Monday / kolor×ByWP sunglass
5/21/Sunday / LET YOUR FEET TALK – ” LIZARD ”
5/20/ Saturday / The Permanent-Pices / pyjama cloting

(最近のブログ履歴)

今日の梅田店は3人ともBROWNのシューズでした。

そこで本日のNEWSは、僕らには欠かせない存在であるBROWNのシューズを
自分達の私物でご紹介致します。

“Sugimoto’s favorite shoes”  OysterShoe Shark Sole Shoe – Low Cut

 『先ず皆さんに知ってもらいたいのは履き心地。これだけは履いてもらわないと説明しきれません!
今まで買ったワークブーツの中でダントツで1番です。
柔らかなインソールとシャークソールが足への負担を軽減させ、靴自体の”らしい”重量感が歩くのに何とも心地良いです。
足元にボリューム感も与えてくれ、スタイリングもしやすいでお気に入りです。』

“Fujiwara’s favorite shoes”  YUKETEN Beef Roll Loafer – Brown

 『こんにちは。惹かれた理由を箇条書きにしてみたいと思います。
①ローファーという形を持っていなかったから。
②型押しされたレザーの独特な雰囲気とYUKETENブランドが手がける靴が持つ迫力。
③たくさん穿く予定のショーツに合わせようと思って。』

“Masui’s favorite shoes”  Mainland Boots Charles Oxford Square Toe-Vibram Sole

 『買ってから二日目にして、すでにお気に入りの靴となったメインランドブーツ。
前からワークブーツが欲しくて入荷後その日に買いました。
男らしい無骨な雰囲気や、最近買ったリーバイスのジーパンに合せたかったこと、
職人による”本物”のワークブーツを経験してみたかったことなども購入した理由です。
多少、手荒に扱ってもへこたれなさそうなので長く履きつづけたい靴ですね。』

好きな部分も、選ぶ理由もまさに三者三様。
ですが、僕達BROWNってところは外せないんですよね。