Archive: Needles

Needles Stole

2012-8-07 from Minami Senba Store




【Silver and Gold MInamisenba】


私事ですが、明日から夏休みを頂いております。

30歳過ぎても連休前はテンションがります。

明日は早朝出発ですが、五輪サッカーも見なあかんし今日は寝れそうにないですね。




今日は新商品の入荷情報です。

Needlesからjacquard stoleが届きました。

美しいジャガード柄、配色が秀逸なストール。

ウール×レーヨンのファブリックを用いた、肌触りの良い生地も魅力です。

豊富なカラーバリエーションに、narrow , wideの2タイプから選べるのも
好みのスタイルに合わせれるので嬉しいですよね。




jacquard stole wide ¥14,700-




jacquard stole narrow ¥8,400-

秋の準備。

まずはアクセサリーから。






B D U

2012-7-21 from Minami Senba Store



【Silver and Gold MInamisenba】



Rebuild By Needles

入荷しました。








Staff Recommend S/S Shirts Please

2012-5-30 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda   26℃/17℃ / Fine


こんにちは。

昨晩の雨のせいか、今日は涼しく過ごしやすい一日でしたね。

しかし、すぐそこまで蒸し暑い梅雨の季節が迫っております。

そこで本日は、それぞれのスタッフがお勧めする半袖シャツをご紹介いたします。


まずはこちら・・・。


Staff 藤原 / Niche – Flor Flower S/S BD Shirts / Pink , Brown / ¥15.750-


個人的に昔から好きな “ 花柄シャツ ”。

Niche さんからリリースされているタイプは、ベースがダーク・トーンになっているので、

ちょっとシックな雰囲気です。シルエットも良く、半袖シャツにありがちな、やぼったい雰囲気は皆無であります。

カーディガンやクルー・スウェットとのレイヤードもおすすめで、ちらりと柄をのぞかせるのも良いですね。


Staff 桝井 / Needles – One-Up Shirts – Cotton / Brown , Grey / ¥22.050-


自分がオススメするのは、こちらのシャツ。

クラシックなボックス型のシルエットと、夏でも着やすい薄手のコットン素材でできた生地感が魅力です。

そして、何よりボディに施された花柄の刺繍がたまらなくかっこいい。

花柄ですが男っぽい、独特の雰囲気を持ったオススメの一枚です。


Staff 原口 / COLINA – Link Button Shirts / Green , Orange / ¥18.900-


こんにちは。原口です。

最後に、自分がおすすめするシャツはこちらです。

個人的にも購入しているのですが、かなり気に入っています。

コンパクトなシルエット、独特な襟やボタンは他では見られない雰囲気です。

なんといってもきれいな色!夏の気分を盛り上げてくれること間違いなしです!


是非、店頭でご覧ください。


Needles

2012-1-31 from Minami Senba Store



【Silver and Gold MInamisenba】


今日で1月は終わり。

2月最初の明日は、ユキのちらつく厳しい寒さのようですが、

春の新作は続々と届いております。



Stand Collar Windbreaker ¥31,500-


こちらは、スタンドカラーのブルゾン。
 
シンプルなデザインながら、
コットン×ナイロンの素材感が特徴的です。

クシャっとしたシワ、ハリ、独特の表情を持った生地です。

カットソーにサラリとオンできるおすすめの春アウター。






Needles Shirts

2012-1-24 from Minami Senba Store



【Silver and Gold MInamisenba】

2012S/SのNeedlesが立ち上がりました。




ウエスタン・ラウンドカラ-・プルオーバータイプのワイドスプレッド。
コットンリネン素材で3種のバリエーションがリリースされています。



Needles Round Collar Shirt ¥18,900-



Needles Western Shirts ¥18,900-



Needles Wide Spread Collar Shirts ¥17,850-




3型それぞれに違った良さがあります。

スタイルに合う1着を選んでください。

でも、どれにしようか迷います…