Archive: Niche

Staff Recommend S/S Shirts Please

2012-5-30 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda   26℃/17℃ / Fine


こんにちは。

昨晩の雨のせいか、今日は涼しく過ごしやすい一日でしたね。

しかし、すぐそこまで蒸し暑い梅雨の季節が迫っております。

そこで本日は、それぞれのスタッフがお勧めする半袖シャツをご紹介いたします。


まずはこちら・・・。


Staff 藤原 / Niche – Flor Flower S/S BD Shirts / Pink , Brown / ¥15.750-


個人的に昔から好きな “ 花柄シャツ ”。

Niche さんからリリースされているタイプは、ベースがダーク・トーンになっているので、

ちょっとシックな雰囲気です。シルエットも良く、半袖シャツにありがちな、やぼったい雰囲気は皆無であります。

カーディガンやクルー・スウェットとのレイヤードもおすすめで、ちらりと柄をのぞかせるのも良いですね。


Staff 桝井 / Needles – One-Up Shirts – Cotton / Brown , Grey / ¥22.050-


自分がオススメするのは、こちらのシャツ。

クラシックなボックス型のシルエットと、夏でも着やすい薄手のコットン素材でできた生地感が魅力です。

そして、何よりボディに施された花柄の刺繍がたまらなくかっこいい。

花柄ですが男っぽい、独特の雰囲気を持ったオススメの一枚です。


Staff 原口 / COLINA – Link Button Shirts / Green , Orange / ¥18.900-


こんにちは。原口です。

最後に、自分がおすすめするシャツはこちらです。

個人的にも購入しているのですが、かなり気に入っています。

コンパクトなシルエット、独特な襟やボタンは他では見られない雰囲気です。

なんといってもきれいな色!夏の気分を盛り上げてくれること間違いなしです!


是非、店頭でご覧ください。


2012-4-08 from Minami Senba Store




【Silver and Gold MInamisenba】





もう行きましたか?

花見。

まだ寒いですが、

外でのビールは最高です。



そうそう〝花〟と言えばこれ。

毎年恒例、Nicheから届いております。



Niche. Flower Seeds Tee / Flower Semillas Tee

Flower Teeが届くと春がきたなーと感じます。



春ということで何となく春のスタイルも。

あと少しで、こんな感じで遊びに行けます。









やすっ!!!

2011-9-21 from Minami Senba Store

【Silver and Gold MInamisenba】




Nicheよりお手頃Priceなこんなアイテムが入荷しました。



Border V Neck Cardigan ¥9,975-

起毛感が無く、肌触りのよいアクリル100パーセントの生地を用いた、
ボーダー柄のニットカーディガン。



カラーはBrown×Black、Navy×Red、Navy×Greyの3色展開です。




今の時期はカットソーにサラリと合わせて…


もう少しすればダウンベストのインナーに。






Niche入荷しました。

2011-7-13 from Minami Senba Store

【Silver and Gold MInamisenba】

ブログをご覧の皆さまこんばんは。 

Nicheからも夏の新作が入荷してきました。

Niche / ZOORAMA Tee
White / Cotton100% ¥7,665- Natural / Hemp×Cotton ¥8,190-

南米に生息する動物達がプリントされた、
niche.ならではのプリントTee。

生息分布図がポルトガル語でプリントされています。

プリントは、guanaco(ラマ)、yaguar(ヒョウ)の2型。
ボディーは、Cotton100% 、 Hemp×Cottonの2種類があります。

肉食系、草食系、どちらがお好みでしょう。

Diskha with Niche / WOMAN Tee ¥7,665-
アクリル絵具、水性絵具、墨汁、鉛筆、ボールペン、マーカー、スプレイを使って、
オリジナルキャラクターやレタリング、ステンシル、写真等を用い独自の空気感をを表現する、
スケートボーダー、フォトグラファー のDISKHA氏とのコラボTEE。

独特なタッチと世界観が目を引きます。


Niche / Linen Div Work Shirt Malti ¥17,640-

フロントはストライプ、バックはシャンブレー、と大胆な切り替えが施されたシャツ。
 
存在感の光る、おススメのシャツ。 

フロントのカラーは2色展開です。l

Niche

2011-7-11 from Umeda Store

※お知らせ・・・・・・・
TwitterにてSILVER AND GOLD 各店のブログでありますNEWS page情報が配信されるようになりました。

ユーザー名は @silverandgold_

日々、更新されるブログのみのtweetになります。
宜しければ、フォローお願い致します。

SILVER AND GOLD Umeda

こんにちは。
本日は、久しぶりに靴をご紹介いたします。
Silver and Goldでは、お馴染のブランド“Niche”より、別注ホワイトソール仕様のカルザドが入荷しました。
Calzado – White Sole / Beige ,Brown , Burgundy , Camo / ¥13650-

夏らしいホワイトソールになることで、足元がより軽い印象になりますね。
靴自体も軽くて、履き心地も抜群ですよ。
かかとを踏んでサンダルの代わりに、楽に履いてもらえるのも魅力のひとつです。
もう、お持ちの方でもまた新鮮に見ていただけると思います。
是非、店頭で足を通してみてください。