Archive: Old Machin Knit Cap

Now and Comming soon .

2012-8-02 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda     35℃ / 27℃ / fine


こんばんは。

猛暑といった所でしょうか、大変、暑めな1日でしたね。

店頭のグリーンもすくすくと、非常に元気であります。



8月に入り、入荷ラッシュもいよいよ本格化してまいりました。

新作もご好評をいただいている、 “ Engineered Garments ” からは、ポケット/プリント Tee が到着。

今シーズンも人気がでそうな予感ですね。

そして、正に爆発的な人気となりました、“ Old Machin Knit Cap ” は新色を含めた、追加がございました。




from 京都、“ kato’” ブランドの新作シャツは、すぐにでも着ていただける、気の利いた配色のチェックシャツ。



先日よりご紹介を繰り返していた、“ Harris Wharf London ” 、大変ご好評をいただいております。

こちらは、近日中に特集いたしますので、お楽しみに。カッコイイですよ!!。



そして、いよいよ、こちらのブランドもスタートします。



週末に向け、是非、店頭に遊びに来て下さい。

ご来店、お待ちしております。