Archive: RUSSELL MOCCASIN

入荷しました

2012-5-17 from Minami Senba Store




【Silver and Gold MInamisenba】


5月やというのに

夏のような気温

5月なのに

こいつのこの黒さ

異常です

海でこんがりと

いいなー

サーフィン。








先週末、久々にRUSSELL MOCCASINが入荷してきました。

今回はLalamie Suedeで2型。

夏らしいSTYLEにいい色です。

Huron – Triple Vamp Military Last

Orneida – Triple Vamp Military Last




そしてこちらも再入荷。

今回はずらりと15色。

2,100円

おとな買いしたなります。

Old Machine Knit Cap Cotton Beanie






久々の入荷

2012-4-12 from Minami Senba Store




【Silver and Gold MInamisenba】


今日は、

暖かい。

というより、

暑いです。

もうショーツを穿けそうな気がしてきました。

ショーツの足元には、これがいいですよね。




Russell Moccasin Oneida ¥68,250-




少量なのでお早めにご来店ください。






Navy ELK Leather

2012-2-07 from Minami Senba Store




【Silver and Gold MInamisenba】


Russell Moccasin Bird Shooter – Navy ELK Leather ¥76,440-

Navy ELK LeatherのBird Shooter

木型はマンソンアーミーラスト、
もちろんトリプルヴァンプの仕様。

ドッシリとした存在感のある仕様です。


何と言っても今回はカラーリングがイイ!

NavyとBlackのコンビネーション。

かなりシブいです。

相当シャレております。

カッコいい!





色々入荷

2011-11-14 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda


こんにちは。

本日ご紹介するのは、大阪発のブランド “arbre” さんのシンプルな Wool Pant となります。

とても肌触りの良い素材を使用した、きれいなシルエットが自慢です。

しっかりと仕立てが行き届いたスラックスとなりますが、リクエストで洗いをかけていただいたので、

程良くカジュアルな印象に仕上がりました。

レザーシューズからスニーカーまで、合わせる Shoes を選ばない万能選手な1本です。


arbre / Wool Pnt / Light Grey / ¥15540-



最近はこんな感じでワークブーツを合わせるのがマイブームであります。

探してみると、なかなか良いのが見つからない、“Light Grey” のカラーリングもおすすめです。

今度はスニーカーをコーディネート。

定番のスタイルですが、力が抜けて見えてやっぱり良いです。


 


先日、ご紹介した Converse Addict からも、新色で Turquoise が入荷しています。

実はこの Turquoise カラーは過去のコレクションで登場していたモデルになるのですが、

Converse さんが在庫していたものを、ご厚意で分けていただきました。

実にきれいな カラーリング。

極少数の入荷の為、気になる方はお気軽にお問合せ下さい。


Converse Addict / CHUCK TAYLOR SUEDE OX / Turquoise / ¥19950-



スウェードの質感も良いです。僕も欲しいです。

靴の入荷はさらに続いて…。

お待たせしました、“Russell moccasin”


Russell moccasin / 5 Eyelet Chukka Ripple Sole / Navy / ¥73290-


発注をしてから2年以上経ち、ようやく入荷しました “Navy suede”。

頑丈で無骨な雰囲気はそのままに、シックで落ち着いた印象に仕上がっております。

Navy suede を使用することで、また新鮮に感じますね。


Russell Moccasin 5 Eyelet Chukka – Chrome Excel Leather / Brown / ¥73290-


こちらは、“クロームエクセル” を使用した定番モデル。

『非常にかっこいい。』 

他に言葉が見つかりません。

駆け足となりましたが、店頭の方には魅力的なアイテムがどんどん入荷しています。

ご来店、お待ちしております。






RUSSELL MOCCASIN入荷しました。

2009-9-19 from Minami Senba Store

【 Silver and Gold Minamisenba 】

皆様、秋の大型連休初日は、いかがお過ごしでしょうか?

南船場店にはようやく、あのShoesが入荷して参りました。
大変お待たせいたしました。
RUSSELL MOCCASINの5-EYELET CHUKKA です。
今回も重厚な雰囲気のtriple vamp仕様、
アッパーには柔らかな素材感が特徴的な”LARAMIE SUEDE”を使用しています。

RUSSELL MOCCASIN / 5Eyelet Sporting Crays Chukka – Triple Vamp  ¥73,290 -
RUSSELL-TRIPLE-CHUKKA-3やはり、Triple Vamp仕様は、迫力がありますね。
圧倒的な存在感です。

今回は、Sand SuedeとDk.Brown Suedeの2色展開。
RUSSELL-TRIPLE-CHUKKA-7
RUSSELL-TRIPLE-CHUKKA-6
見た目のゴツさからは想像できないくらい軽く、
TRIPLE VAMP仕様の為、耐久性が高く、
足を包み込む様なホールド感があり、履き心地も抜郡になっております。
Russel-chukka6RUSSELL-TRIPLE-CHUKKA-5
今では、本当に少なくなってしまった、ハンドメイドのUSAブランド。
履いてこそわかる良さがあります。

是非店頭でご覧下さい。