Archive: Silver and Gold

モチハダ

2011-11-30 from Minami Senba Store




【Silver and Gold MInamisenba】



明日から12月。

仕事に忘年会、クリスマス。
なんだかんだと、慌ただしい時期になります。

そんなときに風邪を引いてダウン…

なんてことにならないように、

あたたかーいパーカーはいかがでしょう。




motihada × Silver and Gold Zip Up Parkar ¥15,750-

見てください、裏地の起毛感。

特殊起毛素材でむちゃくちゃぬくいんです。

商品詳細はOnline Storeで見てください。

カラーも3色展開で、幅広いスタイルにマッチ!!


Blue

Olive

Chacoal



今のうちに手にしておいてください。

急に寒くなっても安心です。









Silver and Gold 新入荷

2011-11-08 from Minami Senba Store

【Silver and Gold MInamisenba】


すいません。

かぶってしまいました。

梅田店のブログ見たら、同じ商品が…





まぁー、今回のジャケットはかなりおススメなので、
もう一度見てください。


今回ご紹介するのはSilver and Goldオリジナルの
Wool 2B Jacketです。

商品詳細はOnline Storeで見ていただいてると思うので、
こちらではスタイリングを中心に。



Wool 2B Jacket / Black / ¥27300-

まずはBlack。
細身の加工デニムに、レザーシューズ。
ニットと巻き物のカラーリングが良いですね。

コンパで受けそな清潔感漂うジャケットスタイル。



Wool 2B Jacket / Navy / ¥27300-

続いてのNavyは、
インナー、バッグにはクレッタルムーセン。
フリースパンツにハンティングブーツを合わせた、
アウトドアMIXスタイル。

ゴー ア〇ト系!?



基本的な、シャツに綿パンスタイル以外でも、
様々な着こなしを楽しめるジャケット。

いかがでしょう。


左がBlack , 右がNavyです。







※お知らせ・・・・・・・
TwitterにてSILVER AND GOLD 各店のブログでありますNEWS page情報が配信されるようになりました。

ユーザー名は @silverandgold_

日々、更新されるブログのみのtweetになります。
宜しければ、フォローお願い致します。

SILVER AND GOLD Umeda

6/12 / Sunday / Standard of summer – Browns Sandal Maribu
6/9 / Thursday / Denim shirts
6/8 / Wendesday / Linit – From RUSSIA
6/7 / Tuesday / shorts style
6/6 / Monday / KATO’ “AAA”

(最近のブログ履歴)

Silver and Goldレーベルでは初となるカーゴパンツのご紹介です。

Silver and Gold Side Cargo Trouser – RipStop / Natural , Olive / ¥22,050 –

Naturalの自然で爽やかな色合いが、ミリタリーらしい印象ののOLIVEとはまた一味違った雰囲気です。
夏はTシャツばかりになりがちな季節です。
パンツに少しボリュームを加えて、バランスを楽しんでみるのもいいですね。

” OLIVE “

ややテーパードしたシルエットはドレスシューズなどにも相性が良く、カジュアルながらも
少し上品な着こなしもオススメできます。

コットンのリップストップは洗いこめば風合いが増し、長く着用して頂ければシワやステッチのアタリも楽しめます。

通年使用できるパンツとしてやはり、定番のパンツとしてワードローブには欠かせない1本です。

Silver and Gold

2011-6-10 from Minami Senba Store

【Silver and Gold MInamisenba】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

今回ご紹介するのは、“Silver and Gold”のオリジナルチノパン。

Silver and Gold Cotton Trouser – Chino ¥15,750-
ゆったりとしたウエストに、裾に向かってテーパードのかかったシルエット、
リラックスした穿き心地と、バランスの良いキレイなシルエットを併せ持ちます。

バックのフラップのデザインが、シンプルなパンツのアクセントになります。

とはいえ、Silver and Goldのチノパンは、ベーシックなデザイン。
どんなスタイルにもはまる万能のパンツです。

今回のブログでは、色ごとに各スタッフがスタイリングをしてみました。

皆、体型も異なりますが、誰が穿いてもそこそこ良い感じに穿けてしまうんですよね。

       Mokha Mousse

       Grayge

       Mushroom

裾幅が細いため、丈を少し短めにカットしてもバランスが良いですよ。

夏にも涼しく穿けるおススメのアイテムです。

是非、店頭でご覧下さい。

“APRIL”

2011-4-01 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda

3/30 / Wednesday / MOTO “Cordvan OX Shoes” 再入荷情報
3/28 / Monday / “kolor” New Collection
3/24 / Thursday / Eco & Earth / “ECOLOGY STEP・・・”
3/23 / Wednesday / “YUKETEN”
3/20 / Sunday / Paul Harnden,Shoemakers
3/17 / Thursday / Engineered Garments From New York City
(最近のブログ履歴)

こんにちは。
いよいよ本日から4月。
お仕事をされている方であれば新年度、学生の方であれば新学期、
新しいシーズンの始まりです。

お店の方も、毎日ブログでせっせっと紹介しているつもりでも、全然追いつかない位に
新しい商品や荷物が届いております。


オリジナルで展開している定番のB.D Shirt。
春らしい雰囲気たっぷりのストライプは、どのパターンも秀逸な仕上がりです。
KAREN HENRIKSENの新作もきれいなカラーリングが気分ですね。


ご紹介が遅れている、From England BEDOUINのBagシリーズ。
改めて、詳しくご紹介する予定ですが、強力におすすめしたいラインナップです。
クラフトマンシップ×プロダクトデザインが見事なバランスで融合した逸品が揃います。


カットソーの棚も、充実してまいりました。
定番のPyjama ClothingからFlistfia
アウトドアブランドGO LITEからは機能素材を用いたポケットTee等々。


フランスのAUTREFOIS
生成りからグレイッシュなカラーまでナチュラルな雰囲気満点のシャツやコートがずらりと揃います。


TAKAHIROMIYASHITA The Soloist.からも、いよいよ新作が到着。


そして先日、南船場店のNewsコーナーでもご紹介した、LEVI’S VINTAGE CLOTHING
“LVC”、名前からしてかっこいいですね。
僕達の考える、ベーシックなデニム。おすすめです。

是非、店頭へ遊びに来てください。
お待ちしております☆