Archive: Sunny Sports

3 way

2011-12-09 from Minami Senba Store




【Silver and Gold MInamisenba】


イヤー、この商品はホント良いですよ。

Cost Performanceに優れた一枚。

バランスの良いシルエット。

雨、風に強い60/40クロス。

しかもライナー取り外し可能な3way仕様。


Sunny Sports 3Way Utility Jacket ¥24,150-

カラーは3色展開

Beige

Olive

Black

おススメです。









1ヵ月後のWHITE BUCKS。

2011-6-19 from Umeda Store

※お知らせ・・・・・・・
TwitterにてSILVER AND GOLD 各店のブログでありますNEWS page情報が配信されるようになりました。

ユーザー名は @silverandgold_

日々、更新されるブログのみのtweetになります。
宜しければ、フォローお願い致します。

SILVER AND GOLD Umeda

6/16 / Thursday / M・O・T・O
6/13 / Monday / Battle Dress Uniform Pants – Silver and Gold Side Cargo Trouser
6/12 / Sunday / Standard of summer – Browns Sandal Maribu
6/9 / Thursday / Denim shirts
6/8 / Wendesday / Linit – From RUSSIA

(最近のブログ履歴)

※右 杉本私物。左 未使用。

梅田店、杉本です。

WALK-OVER WHITEBUCKSを購入してから1ヵ月経ちました。
今のところ週に履く頻度としては2~3日くらいですか。
いい感じにシワも入ってきて馴染んできたなと思います。

去年、DIRTY BUCKSを購入してから、あまりの良さに今年はWHITEを絶対に買う!と決めておりました。

スエードの白を買うのは初めてだったので、汚さず大切に履こうと考えてたんですが・・・
いざ履き始めると白すぎてちょっと照れくさくなってきて(笑)
ホントはそこが良い所なんですけどね。

だから少しくすんでるくらいが良いかなと。
今のところこの状態が一番グッときてます。

未だに一度もブラシはしてません。最初におろした日なんて雨だったのに。
けど、その割にはそこまで汚れてないでしょ?もうちょっと汚れてもいいくらいです。

今年の夏は白のスニーカー代わりにガンガン履こうと決めてます。
そんなに汚れてる方が良いんなら・・・と店頭で踏んづけるのは勘弁して下さいね。

Recomend Iitem

2009-9-28 from Minami Senba Store

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

今回は、今シーズンの超おススメのアイテムのご紹介です。

先シーズンから、引き続き注目度の高いアウトドアテイストのアイテム。
今シーズンも何かと目につきますよね。

今回ご紹介するのは、Sunny Sportsから届いた、Fleeceシリーズ。
S-Sport-blog1
昨シーズンは毛足の長いフリースのパーカーがリリースされていましたが、
今回は、毛足が短く肌触りのよい、柔らかい素材感が特徴的なマイクロフリースを使用した、
ジャケットとイージーパンツがリリースされています。

●Piping Fleece Jacket Cardigan ¥17,640-(税込)
S-Sport-blog6
S-Sport-blog5
真冬のアウターというよりは、フリース素材のカーディガン。
秋にはアウターとして、冬場にはインナーとして、幅広いスタイルに対応する万能的な一枚です。
同色のパイピングがさり気ないアクセントに良いですね。

ダウンベストや、Mt,Parkaのインナーとしても良いですし、
ジャケットのインナーに着るのもなかなかいい感じです。
SG-JKL-BLOG3

●Piping Fleece Pants ¥13,440-(税込)
S-Sport-blog3
S-Sport-blog4
太すぎず細すぎないバランスの良いシルエットが、
緩すぎない絶妙な雰囲気のフリースイージーパンツ。
こちらも同色のパイピングが施されております。

どちらのアイテムもアウトドアウエアの着心地の良さ、機能的な部分を持ちながらも、
同色のパイピングを使用し、上品な雰囲気に仕上がっていますので、幅広いスタイルに対応します。

セットアップで着るのもなかなかイケてますので、ぜひ挑戦して頂きたいですね。

程良く力の抜けた、リラックス感のあるアイテムは、冬のスタイルに取り入れたいところです。

S-Sport-blog2ちなみに、メイドインUSA。

ぜひ、店頭でご覧下さい。
お待ちしております。

商品はこちらからもご購入頂けます。

Sunny Sports New Arrival

2009-7-08 from Minami Senba Store

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

本日も梅雨真っ只中、突然の豪雨に困る毎日です。
外は蒸し風呂のように暑く、外を出歩くのも嫌になってしまします。

今から夏本番を迎えようとしている時期にもかかわらず、
お店からTシャツが少なくなっておりましたが、
今週かなり良い感じのプリントTeeが南船場に入荷してきました。
Sunny Sports(サニースポーツ)のプリントTeeです。

ssports-blog1
ssports-blog2

特徴は、何色もの糸をミックスしたネップが、独特の微妙な風合いをかもし出している生地。
サニースポーツらしい、アメカジフレーバー漂うTシャツに仕上がっています。
シンプルなデザインのプリントTEEも特徴のある生地でつくられると新鮮に見えます。

ssports-blog3

ssports-blog4

ssports-blog5

フロントで交差する首周りリブもデザインの良いアクセントになっています。

プリントは、BRUCE NEWMAN 、 VENICE CALIFORNIAの2種類。
どちらも、White , Grey , Blackの3色展開。

夏に向け、TEEシャツを買い逃していた皆様、これは必見です。

商品はこちらでご覧頂けます。

2009 Summer Recommend Item (Sunny Sports)

2009-5-05 from Minami Senba Store

【 Silver and Gold Minamisenba 】

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

G.Wも残すところあと2日。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もう今日からは家でゆっくり、といった感じでしょうか?
楽しいことはすぐに終わってしまうものであっという間に終わってしまいますね。

連休中、南船場にまたまた、今年注目のクロップドパンツがSunny Sports(サニースポーツ)から入荷してきました。

Sunny Sports /Chambray Cropped Pants – Cotton×Linen ¥16,275

Sunny Sports(サニースポーツ)から届いたのは、
コットンリネン素材のシャンブレー生地を使用したクロップドパンツ。

夏らしい軽い雰囲気の素材感、シャンブレーのクタッとした雰囲気、
いいですね~。
爽やかなシャンブレーの色目、ステッチの色使いも最高です。

裾幅が細く、テーパードした、バランスの良いシルエットも必見です。

今年は足もとにデッキシューズなんかを合わせて爽やかに着て頂きたいですね。

まだ、半端丈のパンツを手にしていない方、
ぜひ、お試しください。
商品はこちらでもご購入いただけます。