Archive: ts(s)

“ TS(S) ” / “ Francis Jones ”

2012-8-15 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda     33℃ / 26℃ / Cloudy


こんばんは。お盆休みはゆっくり過ごされていますか?

中には、今日や明日から仕事始め、もしくはお盆の間もお仕事をされている方もいらっしゃるかと思います。

夏も後半戦に突入しました。 暑さに負けずに頑張りたいところです。


さて、本日は “ TS(S) ” より新作のネルシャツをご紹介します。


Vintage Type Cotton Flannel B.D Shirts / Blue , Pink , Orange / ¥19.950-

・Blue


・Orange , Pink


一度洗いにかけられた、柔らかくて着心地の良いネルシャツ。

鮮やかなカラーと、スッキリとしたシルエットが特徴的です。

ボタンダウンシャツになることで、ネルシャツ特有のアメカジテイストも程よく抜けて、

新鮮に着ていただける一着です。一枚ではもちろんですが、ジャケットやカーディガンの

インナーに着ていただくと、差し色としてアクセントにもなり、カッコ良くてオススメです。



そして、昨日に引き続きこんなインディアンジュエリーも少量ですが入荷しました。


“ Francis Jones (フランシス・ジョーンズ) ”


“ Bracelet ”

・Edge Plate Bracelet – 5.5 mm / ¥17.850-

・Edge Plate Bracelet – 7.0 mm / ¥18.900-

・Edge Plate Bracelet – 15.0 mm / ¥28.350-

・Edge Plate Bracelet – 17.0 mm / ¥31.500-

・Edge Plate Bracelet – 21.0 mm / ¥42.000-

・Edge Plate Bracelet – 24.0 mm / ¥45.150-

・Round Bracelet / ¥39.900-


“ Ring ”

・Round Ring / 16/ 17/ 18h/ 19 / ¥20.790-


レイアダカイ同様に、当店には欠かせないインディアンジュエリーアーティストです。

是非、店頭でご覧ください。


CPO Shirts Jacket From TS(S) 

2011-9-22 from Umeda Store

Silver and Gold Umeda


こんにちは。

昨日の台風が去り、一気に涼しくなりましたね。

ようやく秋物を着やすくなってきました。

本日は、TS(S) より、軽く羽織れそうなお勧めシャツアウターのご紹介です。


Cpo Shirts Jacket / Khaki , Olive / ¥29925-







コットンとカシミアの混紡の生地を使用した、CPO シャツジャケット。

表面が柔らかく肌触りの良い生地は、着心地も抜群です。

もちろん一枚でも着ていただけますが、少し肌寒い時にはジャケット代わりに

カットソーやシャツの上から羽織るのもオススメです。

ジャケットよりもカジュアルな雰囲気で、いつものスタイルにオンするだけでも、

新鮮に感じていただけますよ。



是非、店頭でご覧ください。




ts(s)入荷しました。

2009-8-05 from Minami Senba Store

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

本日は、ts(s)のご紹介です。

今シーズン、ブランド名がtsからts(s)に変わりましたので、
これを機に南船場店の各スタッフからts(s)の魅力を存分に語ってもらいます。

TS-BLOG1

今季からブランド名を変更し、ブランド全体から感じる印象も少し変わって、
更にオリジナリティ溢れるラインアップになっています。
ポップさがありつつも、トラディショナル
な雰囲気は、引き続きts(s)らしい素材や色目で表現され、
ワーク、ミリタリー、スポーツの要素がうまくミックスされています。

TS-BLOG4

その中でもシルバーアンドゴールドでは、ts(s)らしいオリジナルで作られた生地のものにスポットを当て、
スポーツテイストがあるアイテムを中心にセレクトしました。
普段の洋服の中に上手く溶け込んでくれると思います。

TS-BLOG3

南船場店スタッフ、おのおのの今シーズンのお気に入りアイテムのご紹介。

杉本 rib stitch jersey spats、stringed shortsについて

TS-SUGIMOTO

今季tsの商品の中でもひときわ目立ち、自分も挑戦してみたいなと思った商品は、ショーツとスパッツです。
どちらもスポーティな印象を受けるアイテムですが、ウールを使うといったところが今までのスポーツ用だけではなく
どことなくクラシックな感じもします。
こんな感じのは探すとなかなかないので欲しかった人もいるんじゃないでしょうか?
これこそまさにtsが掲げる「ありそうでない物作り」ですね。
ショーツは、スパッツとの組み合わせが抜群にカッコいいですが、スエットパンツに合わせるなどリラックスした
スタイルにも合いそうですし、本格的にアウトドアに使っても面白そうです。
パンツのゆったりとしたシルエットもなんかイイですね。
スパッツも同様で本気のタイツとは違い、少しはずしたおしゃれができるアイテムだと思います。
スポーツ用のタイツとは比べて、フィット感はあるのですが、締め付けがなく楽に穿けそうです。
カシミアのような素材感で肌触りも最高に気持ち良いですよ。是非オススメです。
どんな感じで合わせようかと今からすごく楽しみです。実用性も高いのでこの両アイテムは買いだと思いますよ。

加藤 aclylic lining boa vestについて

TS-KATO

1年中の大半が自転車で移動の僕は、冬がとても苦手で、いつも何を着ようかと迷っていました。
ダウンベストは暑いし、ナイロンアウターだけでは少し肌寒い時ってありませんか?
そこで入荷したのがaclylic lining boa vestです!
このボアベストはボリュームの少ないアクリル素材のボアベストです。
アクリル素材は非常に軽いという点の他に「耐久性」、「水を吸いにくい」という特性があり、
なんと熱も吸収してくるというハイテク素材です。
自転車通勤の僕にはなんて有り難い素材なんでしょう。
このベストは、レイヤードする事ができ、秋口から真冬にまで気候に合わせて幅広く活躍してくれると思います。
自分はニットの上から羽織り、スラックスなどにもパンツに合わせてみようかと思っています。
スポーツテイストのあるアイテムをミックスした感じも今季オススメしたいスタイルの一つです。
アウトドアでもよく見られる機能素材ですがそこはさすがのts。
機能的な素材を使いつつも、着た時の細身のシルエットや、独特な色目でお洒落ですね。
デザインも前がボタンでできてるっていうのも個人的にはツボです。
スポーツテイストも少し変わるだけで雰囲気も上品になり、秋からのヘビーローテーションになること間違いなし!です

土居 double window plaid wool elbow patch shirtsについて

tss-doi

僕がオススメしたいアイテムはシャツです。このシャツは自分がいろいろ好きで着てきた古着のネルシャツ
のような色目やディテールとクラシックな雰囲気があり、
それだけではなく着丈などのサイズバランスがとても良いシャツです。
エルボーパッチが付いているのですが、右、左と違う柄が使われていてtsらしくて面白いですね。
ジャケットのインナーとしてはもちろんですがナイロンアウターのインナーやイージーパンツに合わせるなど
少しスポーツテイストなスタイルも面白いかなと思っています。

と、今シーズンスタッフが、かなり入れ込んでいるブランドがこのts(s)
皆さんも期待して下さい。
他にもts(s)の新商品が入荷していますので、是非、ご来店ください。
お待ちしております。

商品はこちらからご覧頂けます。